忍者ブログ
Admin / Write / Res
流行が見えます
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
[PR]
2024/05/16 (Thu) 00:50
Posted by 宝箱
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発!! まだ感覚がつかめなくて恐いんだけども、新車ライフ 
車屋さんに行き簡単な説明を聞き・・・そして。ダイハツは長持ちするんだ! 私の家の近くで、色も形も全く同じ「オプティ」にスーパーの駐車場などで何度か遭遇していました ・オプティですよ)より大きくて、ハンドルも軽くて、きれいでかわいくて・・・。前の車(。値段:中古で9万。
めっちゃいい 車種:ダイハツオプティ

楽しい車増産中 ダイハツ オプティビークス 4WD 改造 LSD装 ...
http://www.do-blog.jp/soda/article/1153

走行距離:66000キロ。年齢:10歳(?)。たこ乗車感想 (妙な親近感)。今の車にナビとCDが聞ける機能があれ。突然ですが、自分の愛車を紹介しちゃいます☆。母乗車感想:「狭い」。妹乗車感想:「ダイハツの落ちこぼれが!」「加速いいじゃん」 あるときは、キーを挿しても回らない(リモコンじゃないので)困っ。
PR
リンク
最古記事
(07/20)
(07/21)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
Copyright ©  トレンドを追いかけて All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]