忍者ブログ
Admin / Write / Res
流行が見えます
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
[PR]
2024/04/29 (Mon) 23:42
Posted by 宝箱
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花言葉は乙女の純潔なんですって! 今日は7月の20日はいつからか海の日で でも我が家は…何十年も変わらずに夫と次女の誕生日。 遠くはなれた次女には、例の 鶏ハム とキュウリやトマト ジャガイモを掘り起こして…いくつかずつ送っておいた。

直輝かっけぇ! ・久々にってw ・川崎さんwww ・慶祐出たー!小瀬くんね!かっこよす&かわゆすw ・花言葉wwwwwまぁそうだろうとは思ったけどさw ・ぶきっちょなのね莉子ちゃんw ・「智哉さん」w ・川崎うそつきーwwwww ・これだから年上

水曜日も晴、降水確率10%、 日食は見れそうです~ 7月20日の誕生花は「ナス」 花言葉は 「よい語らい」 夏野菜の代表格、「茄子」の花です。 体の熱を取ってくれる作用があるので、 暑い夏には、うってつけ。

以前この花には毒がある・・と聞いたことがある。 今日がダチュラの花の日なので再度調べてみたら~やっぱ何か怪しい花ではある。 天使と形容されるだけに花言葉も綺麗だな・・なんだっけ??汗 ダチュラの画像は検索
自転車ライフ再開

今日は【海の日 】 週末の参田で記憶の薄れ行く中“べご”ちゃんに誰かの誕生日って 聞いた気がする??おめでとう 誕生花はバーベナ(別名美女ザクラ)花言葉は「誘惑」
向日葵←ひまわりって読めました? '??陽花とか雛罌粟とか蒲公英とか…。 花って中国語の先生みたいな漢字ですね。 別名ニチリンソウ 学名はHelianthus annuus… アヌス? 花言葉は「熱愛」なんだそうで… なるほどインパクトありです。
Yes!プリキュア5GoGo! 第38話 「二人の力!ドリーム&ロー ...
やっと我が家の奥手のギボウシも花を咲かせてくれました ギボウシの花言葉は落ち着きとか静かな人・・・・ やっぱり無いものに憧れてこの花に惹かれるのかしら? このカサブランカは先日の風で支柱が折れてでも何とか 壁にもたれ

PR
リンク
最古記事
(07/20)
(07/21)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
Copyright ©  トレンドを追いかけて All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]