忍者ブログ
Admin / Write / Res
流行が見えます
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
[PR]
2024/04/29 (Mon) 17:07
Posted by 宝箱
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビートルズよりビーチボーイズ。ビーチボーイズより、カラパナが好きだった。 ミスター天邪鬼の真骨頂である(笑)。 どーしても王道は行かない。とはいっても、西海岸からハワイへと広がったブームに乗っていただけという話もあるけど。
「学べるニュースショー」池上彰さんの分析ってすごい

槇原敬之の《Wouldn't It Be Nice》はエエなぁ などと、自分のビーチボーイズ観と、 それぞれのミュージシャンのビーチボーイズ観の シンクロや齟齬もあるでしょうが、 好きな曲の好きな部分を 活かした解釈をしてくれた曲にめぐり合え

information ブログ村トラコミュ ビーチボーイズ 一応僕が管理人となっております、ビーチ・ボーイズのトラックバックコミュニティーです。 ブログでビーチ・ボーイズにちょこっとでも関係することを書いたなら、ぜひぜひトラバを。
「アンスラックス」「パイロット」ときて第3回は、王道の 「ガンズ&ローゼス」 本当は「ビーチボーイズ」だったけど、カッコイイ映像 があったので。 「ガンズ」は高校から20代前半に聞いていました。 「T2」のテーマでも使われいたので盛り上がっ

Your Summer Dream The Beach Boys いや、別にビーチボーイズが「毒にも薬にもならない」ということではありません、決して・・・。 日本では、こういうコーラスのできるグループって、いま全然ないですよね。
7月22日出演者情報
ビーチ・ボーイズ の曲がピッタリとはまる夏の季節になりましたが、映画のシーンで使われた ビーチ・ボーイズ のハッピー・ソングで最も印象的だったのが、 マイケル・ムーア 監督のドキュメンタリー『 ロジャー&ミー 』での荒れ果て

written by Ralph Rainger/Leo Robin 1961 Surfer Girl( サーファー・ガール ) The Beach Boys(ビーチボーイズ) written by Brian Wilson 1963 Sea of Love( シー・オブ・ラブ ) The Honeydrippers(ハニー・ドリッパーズ) written by John

ビーチ・ボーイズ・グレイテスト・ヒッツ3 ブラザー時代の楽曲が詰まったベスト盤。 なんとも言えない楽曲の美しさ。 久々にステレオでスピーカーから音を流してね。
なのでビーチ・ボーイズは一服の清涼剤。 カリフォルニアの風を運んできます。

PR
リンク
最古記事
(07/20)
(07/21)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
Copyright ©  トレンドを追いかけて All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]