流行が見えます
一方、首都高速道路と阪神高速道路は、逆にいまの定額を改めて距離別に500円から900円とする。首都高速道路、阪神高速道路、本州四国連絡道路を除き、平日、休日とも軽自動車千円、普通車2千円、中型車と大型車が5千円、特大車は1万円までの上限料金制を導入、6月中に開始する。たまに、ソアラとかベンツとか違う車種もあるらしいですが・・・・ 男の人が二人乗ってれば、90%と覆面です これによって、長距離を走るドライバーの多くは大幅に料金負担が減るとしています そして、狙い定めたら、緊急退避所から出て 首都高速道路と阪神高速道路には、距離別料金制度が導入され、上限900円となる
わっ!高速道路が!
http://blogs.yahoo.co.jp/mr1179/61279282.html
で、私が特に気をつけてるのが阪神高速道路 緊急待避のところに、上記の車が停車してて、
高速無料化CO2「25万トン減」「33万トン増」 国交・環境省、試算食い違い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000018-fsi-bus_all
平日の利用者には恩恵が多いものの、渋滞の増加や二酸化炭素(CO2)などの排出量が膨らむ懸念も多く、導入に向け議論を呼びそうだ
わっ!高速道路が!
http://blogs.yahoo.co.jp/mr1179/61279282.html
で、私が特に気をつけてるのが阪神高速道路 緊急待避のところに、上記の車が停車してて、
高速無料化CO2「25万トン減」「33万トン増」 国交・環境省、試算食い違い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000018-fsi-bus_all
平日の利用者には恩恵が多いものの、渋滞の増加や二酸化炭素(CO2)などの排出量が膨らむ懸念も多く、導入に向け議論を呼びそうだ
PR
リンク
最新記事
(02/10)
(02/04)
(01/30)
(01/26)
(01/21)